ラポマインサプリ

【体の中からエチケットケア!】
わきがケアの専門チームが開発した「無臭」プログラム!

【ラポマインサプリ】の検証!

ワキガのスペシャリスト

ラポマインサプリはわきがケアの専門チームが開発しています。

→その詳細

 

今までの常識だとやっぱり「臭いの出る場所を消臭」というのが常態化していて、         通常はワキであるとか体臭の出る部位だとかに直接”スプレーやクリーム”等のケアが主流でしたが‥

経験されてる人も多いと思いますが、実際は効く人と効かない人がハッキリ分かれてしまっている  のが実状の様です。

理由は様々ある中で、特に効かない人の場合は「もともとワキガ体質」ではあるかもしれませんが   ”もしかしたら生活習慣がよくない”のが重症化の原因かもしれません。

例えば睡眠時間が短かったり食生活のバランスが悪かったり、、、                ここまではありきたりな理由ですが「実はそのせいで腸内環境」があまりよくない状況になっている ことがあります。

体臭の原因はもちろん”汗”なんですが汗にも種類があり、その中で臭いの原因を作るのは‥

アポクリン汗腺
エクリン汗腺
皮脂汗腺

の3つです。

女性はとくに「ワキ臭」が出やすいのですが、男性に比べて”アポクリン汗腺”の数が多くその活動が 活発になると臭いがさらに強くなります。

そして活発になる要因はホルモンバランスが崩れる事でスイッチが入り、             その原因は食事やストレスによる腸内環境が調子を崩したときにでる腐敗ガスです。

煙草を吸う人、ニオイの強い食事をした後、疲れて尿酸が出た汗などは体臭が出ますよね、     汗になるということは腸で消化吸収したものが栄養分とともに血液に流れて不要なものが体外に   排出されるわけですから呼気も含めて自然の現象です。

 

現代の食は欧米化も進んでますし、欧米食は体臭がキツいです。

なので‥少しバランスを崩すとすぐに体臭となってしまうのですね、そこで腸内を整えてしまえば  腐敗物はお通じで排出し「悪玉菌を減らす」ことでホルモンのバランスを良くしてしまおうという  のが「ラポマインサプリ」の目的です。

 

【ラポマインサプリ】試しました^^

 返金保証がない!

 

まずはラポマインサプリ【90日プログラム】で

サプリなので当然といえば当然なんですが開封後は返品できません。

 

ただ「商品に自身がある」と感じたのは、よくある”効果がなかったら全額お返しします”みたいな  文句がないこと、                                      つまり裏をかえせば「プログラムで消臭させてみせる!」という意気込みが伝わってきます。

 

体内の修正はやっぱり3ヶ月は掛かると思うので、まずは「90日集中プログラム」を試しました。                                           

変化は2週間後にやってきた!

プログラムで申し込んだのは「安くなる」のも理由のひとつですが‥               やっぱりある程度続けないと効果は体感できないだろうな〜っていうのがあったのでコツコツ    続けていました。

といってもラポマインサプリを「1日4粒」を2回に分けて飲むだけなので苦ではないんですが、   飲み忘れない様に気を付けていました、10日くらい経ったころ「あれ?」って感じで変化があった  のが、、、

 

便秘がちだったのに「お通じが毎日ある!

そうなんです、そして2週間で便秘が治っちゃったんです!

ちょっと前までお腹が張った状態が普通だったんですけど、気付いたら毎日便通があってガスが   抜けた様にお腹の張りが消えました。

 

それと同時に少し下腹部がへこんだみたい、、、嬉しい誤算です^^                                           

ひと月を過ぎると

いつも夕方は憂鬱で電車に乗るのもイヤだったのに”なぜか”デオドラントを付け忘れる日が増えて  きました、                                         完全にニオイが抑えられてる訳ではないんですけど”消臭するサイン”として自分でもニオイがキツい のが分かるときにだけデオドラントしてました。

でも付け忘れるんです!

 

デオドラントとラポマインサプリの違い

どちらも絶対的なものではない。。

口コミを見ても色んな意見がありますね、デオドラント系だと”特にスプレー”は‥

刺激が強い
敏感肌には使えない
余計にニオイが酷くなった

など。

 

ラポマインのクリーム」なんかは小学生が使っているくらいなので、まだ低刺激の様ですが‥

「ニオイと汗は確実に抑える効果がある」のが口コミからも見てとれます。

 

ラポマインサプリについても完全にワキガが治る”というものではありません、          医薬部外品(厚労省許可)ではありますが「あくまでも症状を抑える」のが目的です。

根本的に治すには医療の力を借りるか大々的な体質改善を施すか‥どちらにしても大掛かりで    お金も掛かりますね。。

 

つまり、                                          サプリでもデオドラントでも共通点は症状を抑えることが目的で、違いはサプリは内的に変えていく ことが清臭に繋がります。

 

圧倒的な違いはラポマインサプリは体の中からなので、                     摂取するときに美容成分も摂り込むことができるという利点があります。

腸内菌はもちろんですがプラセンタや葉酸、コラーゲンにヒアルロン酸、そして「アスタキサンチン」といって老化の原因である活性酸素を阻害してくれる成分などがバランスよく含まれています。

3ヶ月続けてみて【ラポマインサプリ】の効果

ニオイが薄くなった!

実は2ヶ月を過ぎた辺りからワキガ自体は本当にビックリですけどキツい臭いが出なくなりました、 汗がサラっとしている感じです。

 

ブラウスにあの「黄色いシミ」が付かなくなったのでワキシートも使ってませんし、        ちょっと汗ばむ日やジメジメする日でもクリーム併用で1日持ちます^^

電車のつり革を使うのがとても嫌いで、薄着の季節でも暑いのに上着を着て臭いを服の中に閉じ込め たりしていました。                                     

 

でも、それももう必要なさそうです!

これからは着たいものを着ますし数時間おきにデオドラントケアをすることもないと思います、

とにかくその日その日が臭いとの戦い…だったのでそれがなくなっただけでも成果アリです!                                           

手っ取り早く臭いを消す!

ダブル防御で臭いを消す

実は、なんだかんだ完全に臭いを抑えられない日だってたまにはあります、            そんなときに一役かっているのは「デオプラスラボ プラチナム 」です^^

 

私は多汗症なうえに猫耳でスソワキガ、、、                          オマケに手の汗が尋常じゃありません。。よく周りから驚かれますが「滝のように手の平から汗」  が出ます。。

なのでタオル生地のハンカチが常に必要ですし、デオプラスラボも「手放せないアイテム」のひとつ なんです、なぜなら手っ取り早いから。

でも、このダブル防御で汗に気を取られることがホントに減りました!

 

手っ取り早く臭いを消す→デオプラスラボ プラチナム

           →ワキのエステにデオプラスラボ